九州で地震の被害にあわれた皆様へ哀悼の意を捧げます

今回の九州、熊本県大分県を中心とする地震で被害に遭われた方に心からのお悔みの言葉を捧げたいと思います。


どうか、この災難に精神面、経済面共にご心痛は察するあまりですが、乗り切っていかれますよう応援したいと思います。


また救助活動で懸命の作業をしておられる方にもご苦労様の気持ちと支援の気持ちを送りたいと思います。



現在国内で唯一稼働している原発九州電力川内原発とか、

http://www.gengikyo.jp/db/fm/plantstatus.php?x=d

上記、日本原子力技術協会のデータは更新されていないようですが、 


幸い現在は事故はないようですが、
何か嫌な予感がいたします。
私のブログをよく読んでいる方にはお気づきのことかと思います。
今後の事態を見守っていきたいと思います。


すみません、本日は号外的に日記を書かせていただきました。


どうか、被災者の皆さま、お気を落とさずに頑張ってこの危機を乗り切って下さい。