コンピューターが壊れてしまいました。

ご無沙汰してしまいましてすみません。

 

実は9月末にコンピューターが壊れてしまいました。

ハードディスクが壊れてしまいウィンドウズが立ち上がらなくなってしまいました。

 

おかげで大事なデータが全て吹っ飛んでしまいました。

かなりのデータを失いました。

ショックでかなり動揺しましたが、あれこれ手を打ち新しいPCの準備が間もなく整います。

今度はウィンドウズへの信用が崩れてしまったため、この機会にマッキントッシュにしました。

マッキントッシュならIphoneともIcloudで一体化できるし、アップルコンピューター内にウィンドウズも内蔵可能なので魅力的です。

 

使い方がまだよくわからないので色々操作に手間取ってます。

 

データの復旧も大変手間取りましたが、安価で良心的にやってくれ技術力も高いところをなんとか見つけました。

復旧の可能性がありそうです。

 

本格的復帰までもう少し時間がかかるとは思いますが、またWACHI2の日記をよろしくお願いします。

今後も現代の問題、課題にメスを入れていきます。

 

最近のニュースですが、いよいよ政府は企業に正式に従業員の副業を認めるよう動いていくようです。

一つの企業勤めでは生活が成り立たないことを政府が理解し始めた証拠ですね。

マイナンバーで副業禁止がバレて雇用が崩壊することを少しは政府が気にするようになったということですかね。