失敗ばかり

お店の仲間がいなくなってからずっと一人でお店を営んでいます。

はっきりいって寂しいです。
モチベーションがあがりません。

また新しいお店にしたのでまだ代表の私としても慣れてなく、失敗ばかりです。
それでなくても利益が少ないのに、間違えて損してしまうんです。

そんな時は、心がばくばくします。

二人でやっていたときは冷静にお互いを眺めていたものが、一人で接客しているとやはり確認部分で弱さが出てしまいます。

自分の欠点というのが良く見えるようになりました。
ああ、自分てこんなに確実性がないんだ、とか思い込みでやってしまうんだ、とか、
もう一歩落ち着いて確認すればよいのに、なんで出来なかったんだろう、とか、

こうなると自分との戦いですね。
なんて自分はこんな馬鹿だったんだろう、と痛感しています。


でも原発の処理だけはしっかりとお願いしますよ、日本政府と東京電力のみなさん、東北、関東が放射能の海になりませんように、
これは時間では解決しない問題なので、絶対失敗しませんように、
落ち着いて処理してください。